#ほんじつもぶじ放送終了。ありやとあんした。
もしかしたら2月ですけど、さくっとあつまってさくっと飲みに行きませんかーみたいなお知らせです。
1/30か2月の週末あたりを狙っています。
いけそうかなーってひといたらコメントかなんかよろしくです!
開催地の予定は、新宿か池袋か銀座周辺。スペイン料理もしくはトルコ料理、もしくはへんなのを考え中です。
じょいなす。

「新年会的な何かのお知らせ」への2件のフィードバック

  1. 23日・30日・31日可能。
    2/1はまだシフト出てないのでお休み入れるの可能。
    できれば金曜・土曜あたりがいいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です