4/1 20時頃、ナポリでなんかが起こる!(なぽ5)らしいよ!
Doloresの大航海日誌
あらあら。
あたしが煽ったことになってますがあたし悪くないです。
悪くないですから。
なんかね、四月バカの日に料理バカ(ほめてます)がワラワラ集まって、あれやこれやを片っ端から1Dでバザーやるんだって!
えええええ
マグロも芋虫もあるかもよ!よくしらないけど!
副官料理もあるかもね!
で、で、よく知らないけどあたし全然これっぽっちも関係ないけど、
ピラルクのグリルも200皿用意したらしいよwwwwwwwww
つうわけでラジオでも宣伝しましたけども、4月1日はナポリにゴーだ。
ナポ5のぺぎちょん以下いろんな人達が、あなたのお越しを待ってます。
酔狂の極みみたいな企画をたてちゃった、そあびのみんなに拍手。
わー。
春だなあ。
ねー^^

「【イベントのおしらせ】うそのようなほんとのはなし」への4件のフィードバック

  1. 宣伝ありがとう!!
    記事の中に出てる料理は全部用意しておるので是非遊びに来てくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です