らじおがです。しごとがではないです。
山場の極みがくるのだわ。
というわけで次回の放送は2/13になるます。
#岡村靖幸のニュースを耳にしました。
 うう。大バカ野郎が。
 おまえすっげーかっこよかったのに。あの頃、みんな憧れてた男だったのに。

「今週もくようはおやすみです」への7件のフィードバック

  1. 岡村ちゃんのバカー!
    ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!
    出所後の3度目というのはホントに悲しすぎる。

  2. おっとめがんばってくださいー><
    そういえば2/13だとバレンタイン直前ですねぇ、とか
    話題を振ってみるテスト・・

  3. 痩せてかっこよくなって帰ってきたと思ったら…
    どぉなっちゃってんだよー!
    とか言う気力もな…お仕事ファイトです(´・ェ・)ノ

  4. こめんとありやとあす!
    奇跡的に帰れたので今日は少しだけやれました。よかった。
    >>やなぽん
    呆れるやら悲しいやらだよね。なんでそっちに逃げちゃうんだよって。
    >>らいらさん
    ありやとー!
    2/14だと当日なわけで(-_-
    あたしはチョコ屋のマーケとは無縁なので眺めるだけ~
    通販ではおいしそうなのが色々売ってて悩みます。自分で食べるの。
    >>みとさん
    ここにも知ってる人がw
    ねー、どうなっちゃってんだよーだよね、色々言いたいけど言葉が出ないわ。

  5. 来週は水曜日にするの‥?
    いつもどおり木曜日だったら、ぴったしだったのにw

  6. あれあれ?
    あたし次回放送2/13っていってた?
    2/14だよー帰ってこれてればー!
    #仕事の推移は異様に順調であります。このままなら来週放送できるんじゃまいか。いやわかんないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です