まだ狩人祭終わってないし勝敗も見えないので皮算用。
いわゆる祭防具のストレガFを3部位持っていて、それぞれストレガFXにする場合に、どんだけの用意(と覚悟)がいるのかを整理しよう。
あたしはこれを読んでいるプロハンのあんたと違って上手じゃないし忍耐力強くない。これは、到達可能な道程かどうかを示すというより、こんだけ遠い道のりに足踏み入れちゃったんだね迂闊だねばーかという自分へのアレである。

一部位あたり:

ノヴァクリスタル×5
古龍種の殻×10
古龍種の堅殻×10
古龍種の厚鱗×10
古龍種の剛角×2
古龍種の剛爪×5
古龍種の剛翼×3
古龍種の上翼×6
古龍種の尖爪×15
古龍種の特上毛×5
古龍種の特濃血×6
古龍種の尾×10
古龍種の鱗×30
虹色鉱石×8
祭典の思い出×8
祭典の追憶・朱×4

×3する

ノヴァクリスタル×15
古龍種の殻×30
古龍種の堅殻×30
古龍種の厚鱗×30
古龍種の剛角×6
古龍種の剛爪×15
古龍種の剛翼×9
古龍種の上翼×18
古龍種の尖爪×45
古龍種の特上毛×15
古龍種の特濃血×18
古龍種の尾×30
古龍種の鱗×90
虹色鉱石×24
祭典の思い出×24
祭典の追憶・朱×12

なにそれこわい。
剛ナナうめえおかわりとか言えるレベルでないといかん気がする。

One thought on “備忘:ストレガF→ストレガFX”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です