なにやら始めています。よ。
Sense of Wonder トレーディングカード風
面白いこと考えるなあ。
センスいいよね。
そしてさようならお正月。
あちこちで延々と繰り返される投資。しかたないので使い込みました。
とどめに大投資戦とか発生しちゃって息の根止まりました・・・元旦からこっちだけで900M近く使い込んだ勘定に。おそろしや。ほとんど一年かけて貯めたような額なのにw
いっぽう、交易れれるはいっきに63まであがりました。リーチ。
後に引けないよう、大型商用クリッパーも作りました★3で!
しーごーとーかーよー
うん。
はやくお正月コナイカナー
マーダカナー

「はげのかーとさんが」への2件のフィードバック

  1. >はやくお正月コナイカナー
    >マーダカナー
    GWと夏休みは要らないのねっ!?
    わーい、ワタシニクダサイ!
    トレーディングカードかっこいーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です