らじおでちょいと触れたnyに夢中の馬鹿警官の事件、あちら側とか芸能関係の方々にまで飛び火だとか。
テレビ見ないから知りもしないけど、まあ芸能人の人とかは社会的にさらば。
あちこちで祭りになってるようです。
mixiでも幾人かご本人様特定の例が出ているとかなんとか。なかには捜査資料に被害者として記載されている人もいるようで。あーあ。どうすんのよこれ。救えないす。
公安関係の皆様、今年も絶好調ですね。P2Pネットワークをスポークスマンとして縦横にご活用のご様子。馬鹿と鋏は使いようってよく言ったものですよほんとに。いい意味で。
きっと今頃テレビじゃインターネットが悪い2chが悪いnyがわr・・・って吠えてるのでせう。
そのへんの掲示板でもそうなんだろうけど。
理屈こねてそれっぽいこと言って満足すか?
「使うんじゃねえって言ったんだから使うな。以上」
でいいじゃんね。それ破ったんだから晒して首でいいじゃん。
いいかげん、公務員にも罰則規定つけたほうがいいんじゃないの。
※とか社会派の振りがしたかっただけですわよ
関係ないけどこれ見て吹いた。

One thought on “世の中やれやれだ”

  1. 公務員なんてろくなもんじゃないれす。中見てきたからわかるです。
    1年持たずにリタイアしちゃうくらい、ぐじゃもじゃです。
    もう遠慮なく処罰してください。おねがい。
    (まともな公務員の人ゴメンナサイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です