だめかもわからんね。
※原因不明のトラブル中

「うーん今日の放送は」への7件のフィードバック

  1. ということでほんとに死亡。わあん。
    また来週!
    楽しみにしてくださるごくごく少数のエキセントリックな方々、すません。

  2. うわああん><
    おしごとがんば!がんば!なのです
    私がえきせんとりっくかは別として・・・(ツッコミは入りません、ええ)

  3. マシンが熱暴走する季節になりました(ノ∀`)

  4. とゆーわけでただいま帰宅。
    ・今日はやりません
    ・振り替え放送はありません
    ぴろぴろぷー

  5. 久々に起きてたので聴こうと思ったら…
    んで、文句書こうと思ったら
    書き込みさえ拒否されちゃってさ
    ぷりぷりフテネしたです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です