いやー
データのバックアップ手順大間違いしてたよ。。。
あほみたいな量のSQLを手運用とかなんなのか。冷や汗出るわ。

なんかおかしいとことかあっても、もうそれはそういうものなんだということでひとつ。

「ひっこしたー」への4件のフィードバック

  1. いつも楽しみに読ませて頂いております
    メインWZなのでWDの事は、ほうほうそうなんだ
    と勉強になるばかりです

    移転先はどちらでしょうか?
    僕の少ないD3ブックマークから
    おねーさんが消えるのは寂しいです(T^T)

  2. あらま。ありがとうございます!!
    すでに引っ越しは完了しておりまして、アドレスはこのままです。
    ぱっと見はおなじですが、中身の置き場所を移転しただけですので、ご安心(?)くださいー

  3. 復活おめー、Diablo3も1.0.4きて WDのペットがすごくBuffされてますよー♪

  4. そうみたいですねー。
    やること山積しててなかなかゲームまで辿りつけないですが、そのうち犬連れ回してみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です