珍しくがんばり通した勅命レースになりました。
ブービーですけど。
実に勅命クエの回数49回、複数アカで回したとはいえ個人でのポイント746点。
途中で変わった達成の目標値が12500点だから~
Σ(゜∇゜)
全体の5.9%は個人で稼いだ計算に。
意地になってやったとはいえおめでたいわ。
えーたぶん誰からも文句言えないくらいはやったと思うので、
イスパの皆さん投資とかその他あとはぜんぶお任せしますのでよろしくお願いします。
あたしはしばらくバカンスです。
誰よりもあたしこそがいきたかった、東南アジアで。
※らじおきいてカリカットきましたーって人が何人か。とてもとても嬉しかったよ。ほんとうにご苦労様でした。
なんか酔狂につきあわせたみたいでごめんw

「勅命おわりーん」への6件のフィードバック

  1. ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
    んでもって、夜市の宣伝有難うございました~^^
    こちらもつつがなく、やっぱりい~加減なだるだる雰囲気で終了w
    私もバカンスに出たいです・・・
    東南アジアを云わず、ハワイなんて実装してくれないでしょかねぇ(´・ω・`)

  2. お疲れ様でした~。
    準備して入った時には終わってました。姉さん含めみなさん頑張りすぎw でもお陰で許可証もらえます。感謝!(帰らなくちゃいけないけど)

  3. おめでと&おつかれさま
    ほんのチョビっとだけどお手伝いできてヨカッタデス
    いつもは国事なんてウフフ~ンでアハハ~ンなワタクシメですが
    たまにはイイナァとか思っちゃいました
    くっついて歩いてるだけでしたけどねw

  4. >>どろさん
    顔出せなくてごめんなさいね。斯様な状況にありましたものでw
    次回ある時はまたぜひ、宣伝させていただきます(゜∇゜)
    >>りるち
    その後のベネチア支援バザーは無事売り切れたのかしら。
    とにもかくにも大量の支援物資ごくろさまー!
    >>とらさん
    ああいうのまるっきり興味なさそうに思ってたので意外!
    うれしかったなり。助かりました。陸戦修行ガンバルw

  5. おねーさんほんとにほんとにおつかされさまでした~☆
    バカンス満喫しまくっちゃってくだしゃりぃΣd(‘-‘*d)
    ワタシもらじおを聞いて行った派ですけど・・・
    行って楽しかったです!
    みんなで何かをやるってイイデスヨネーヽ(´▽`)ノ

  6. >>みゅくさん
    うむーwああいう空気はしょっちゅうあるものでもないしね!
    大変だらけだけどたまにはよいカナ。
    そうそう、こっちにはおいしそうな料理のレシピがありますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です