らじおお休みしましたが、そのぶんがんばっちゃったよ!
そんでそんで、日頃の行いがよかったから!
うてええええ
じゃん。
じゃあああああああああああああああああああああああん!
いえー(゜∇゜)
戦功は200未満とちょっと残念でしたけど、まんぞくまんぞく。
これはスコアじゃ買えないシーンだぜぃ!

「ばるたんとおねーさん夢の競演」への2件のフィードバック

  1. 良いなぁぁぁぁぁ!
    あたしゃ横から眺めながらSSとることしか出来なかったよぅorz

  2. ばるたああああああああああああああああんんんn
    ちょーウラヤマシス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です