別にWizardryに夢中でほっぽってるわけじゃないのよ。
1:ラジオやったりとかの日程を考えると仕事を詰め込まざるを得ず、
2:仕事の締め切り間近で、
3:手が遅いからさらに悪循環ああん
な日々を送っているのです。
ごきげんようおねーさんです。
本日、東京で大規模停電があったのはご存じの方も多いかと思いますけれど、
たまたま早く出勤したら電車が駅に着いた直後に停電なったらしいよwwwww
ついてるんだかついてないんだか。
こんなケース何度目だ。
停電回避だけは引きのよいおねーさんなのでした。
お茶濁し記事ですけどそんじゃまた。
なんとかがんばって生きてますノ”

「えー」への2件のフィードバック

  1.  こんばんは キョウノ放送は 帰ってこれてよかったのであります。ナンダカとっても急がしそうでございますね(A´・ω・)フキフキ デモマルセにイルッテイウノをきいて バルパル やめて れっつごー!っていったら いま ぴさにいますって orz そうかい そうなのかい ってわけで間に合わなかったヽ(`Д´)ノ マイカイ放送のときに 探しに行くってのがナカナカ楽しいわけですが、まあ なかなかうまくは いかんとです

  2. あらw
    じっとしてたりうろうろしてたりします。。。
    またあったらよろしくなり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です