あー
あー(゚∇゚)
いいてんきだなー
事前にいろんなトコから「そんながんばると燃え尽きるぞ」とか言われちゃっていたにも関わらず、燃え尽きちゃっております。
しばらくぼーっとしますねー
いつもしてるけどー


ということで三国志11をやってみましたの。
わぁぁマップが水墨画みたいで綺麗ーとか感動したのもつかの間、なんか違和感。
うん、これは9のほうが出来というかバランスいい。
(10はやってない)
色々作りこみすぎて調和取れてなーい。
んで大事な部分がスカスカすぎだよー。
特に内政ひどい。
武将のAIもそうとうひどい。
隘路に土塁盛ってる時に、反対側(敵側)に回り込んで作業してくれちゃって自ら退路を絶つとか。お前ほんとに知力90超えの武将か。完成したとたん結局自分で壊して帰りますねーってなんじゃそら。
またPUK(ぱわっぷきっと)買って初めてまっとうな製品てやつですかシブサワさん。いや、これは根本的に・・・
ムービーはすんごい綺麗!感動した!
マップも綺麗!高低差ありすぎて見渡しきかないけど!
ただ、忠誠2下がったくらいでぽんぽん引き抜かれるのはどうなのよ。忠誠98ってそんなに安いかオイ。
(なにやらパッチでバランス修正されたらしい?)
うーん
追加でお金を出してまともなゲームになることを期待する?
ダメでしょとわりきってポイ?
うー。
ともあれ、細かい枝葉に変な力を入れて、ごちゃごちゃ弄り回した挙句、全体見えてませんでしたみたいなのは大航海時代オンラインと同じって感じがするわね。
……なに、そういう社風なのw?
細かなディティールを!とかいいんだそんなことは馬鹿もんが。基礎をしっかり作るという原点をいい加減思い出せー
3とかすんごい面白かったじゃないかーシンプルなのにー
ああ
もしかして
もう最高のもの作っちゃったんで無理ですとか、あと慣性でいくしかないんすよみたいな、そんな話だったりするのだろうか。
そりゃー買えば肥畜って言われる訳だわ。
あたし乙。
よいこの皆さんは、KOEIのサイトで体験版落とせるので、そっち触ってから検討しましょうね。
体験版あるなんて昨日知ったわwwwwwwwwwww
わーん。

「例によって呆けてます」への6件のフィードバック

  1. まぁ、PC版はPUK出て始めてバランス取れるってのが伝統だしねwww
    人柱乙wwwww
    オレも2,3,5,9辺りが好きだなぁ
    9は久々に良い感じだったから、今でもたまーにやってる。

  2. なんかおもうに、体験版ダウンロードは
    「この程度の出来なんで察してください(谷;」
    みたいなことを言いたかった開発メンバーのどうでもいいちっぽけなそんなことするくらいならまともな製品作れ的ではあるけど最後の良心だったのかもネー。
    体験版は触ってないけど(まあ製品版あるんだから当然かw)、もしさわってたら、
    絶 対 買 っ て な か っ た と 思 う ね wwww

  3. 11ってかの有名な糞藝爪覧がはいってるやつじゃなかとですか
    狙って地雷踏んでるのですかい(´・ω・`)
    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%9C%8B%E5%BF%9711

  4. あたしもさーーーーーーーーーー
    昨日家でそれ知ったんだよーーーーーーーーー
    へこむわ頭くるわ・・・・

  5. ・・・それを光栄商法というのだよ
    根釜君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です