INFがきついので出戻ったうんこたれです。どうも。
 最初こそHell4でも死ぬじゃないかと吠えてたんですが、致命的にやっすい武器防具で固められていたのが原因でした。
 1パーツあたり5万以上はかけないユニクロ着てますが、FireChainとInvMinion以外はなんとかなってます。
 InvMinionも以前は見たらLEAVE GAMEもしくは遠くに牽引してましたが、意外と粘れるように。
 Damage10K超えたら、すごく楽になりました。NV5ためてAct4全体を回るのもわりとできるできる。
 LV61アイテムなんてそうそうでないけれども、あたしくらいのヌルゲーマーにはちょうどいいのかもしれません。
 余裕を見てシュシュシュから脱却して、蜘蛛か雨蛙に切り替えたいなと思っている昨今。
#お供とオバマがいなくなるDiablo戦は連敗中
 #お散歩ビルドのまま突入するのは無理があるぽ。決定力不足すぎ
 
 