クアルセプスを今日も元気に狩るわけです。 あーたのしいなあー 強がりです。 実際まあ、貫通がバシバシ通るのでガノトトトトスさんとか同様つまらない敵じゃないんでいいんですが、にしてもあんた15分針20分針でかれこれ20頭や…
晶竜の魅玻璃
MHFにおけるアグナコトルさんでおられるところのクアルセプスさんですが、詰まってます。 ヨメはこのモンスターが嫌いなので基本ソロ討伐になるわけですが、レア素材の位置づけにある晶竜の魅玻璃(しょうりゅうのみはり)が異様に出…
ほんとうに下手なだけだった
どもっス ライトよりはヘビィが好きっス 自分の体重との相関はないっス おねーさんス ヘビィの秘伝書取ったら装填が下手になったとお嘆きのあたくしです。 「あれ?あれあれ?ガチャガチャ」でありがたい突進を頂戴するなど、メ…
装填が下手になりました
MHFGになりましたやったー(棒 あたしにはぜんぜんまったく関係ないのでぼんやり構えています。 SR999とか正気でやれるか馬鹿馬鹿しい。拘束ハメ0分針連戦前提のデザインみたいですが、そういう遊びかたはできないしね。 一…
ヘビィの行く末
タイトルは正確には、ヘビィをかついだあたしの行く末ですが、長いのでコンパクトにしました。 結局、ヘビィのSRは51で止まり、せめて71あれば楽なんだけどねーと思っていたラインには手が届かずにメンテ日とあいなりました。 睡…
