カテゴリー別アーカイブ: ねとらじ

本日も無事放送終わり

波浪ノ
おねーさんです。
いちおう本日の意味不明な話題の参考url
もぐっちブー
http://www.mogulax.jp/shopdetail/008000000027/
オタマトーン

なんというべきか、これは正直な話、みたほうがいい。
楽器の動画なので音をちゃんと出さないとイミフですご注意。
あとペギソハットさんとこのブログはこちら

業務連絡:1/28のらじおお休みの模様

波浪ノ
おねーさんです。
なんかお仕事で打ち合わせが入るらしく、帰りが遅そうです。
28日のらじおもお休みということでひとつよろしくお願いいたします。
二週連続になっちゃいますが楽しみにしてくださる奇特な皆様ごめんなさい。
ちなみにこの連絡が来たの昨晩01:30。なんなの。

えー なんつうか多忙

開発中のプロジェクトがテストフェーズに突入しましたああああああああああああああああああああああああ
バグでてるううううううううううううううううううううう
でてrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
ポウ
そういうわけでまた来週(-_-
※あたしのやったとこはそんなに出てないんだぞ

ほんじつのらじお

波浪ノ
おねーさんです。
今日の放送なんですが、なんだか早く帰れる気がまるでしません……。
テスト期間に入っているので作業が重めなのね。もし時間になっても始まらなかったら、
「はまったな」
とでも思ってくださいませ(-_-
関係ないけど日本政府はいい加減、国内の杉の全滅プロジェクトを立ち上げるべきだと思うのね。
蛾みたいに粉撒き散らしやがってあの植物め。
建材?いいよ竹でも植えてソレ使えば。ヒノキとか。ヒノキがダメな人もいるか。

とどいたー

のよ。
ぃぇぃ。
日本万年筆にメーカーの紹介記事があった。
てっぺんにトパーズがはめ込まれています
週末に既に着てたんですけどね。
さっそくインクを吸わせ、あちこちの紙という紙に名前とかバカスカ書いてます。
あたしゃなんかの届け出でもするのか。名前だけで50回くらい書いてる。
あうれあめでぃおくりたーすは商会の名前です
文字書くの楽しいです。
えへへ。
お金貯めて次はバイスロイを買おう。がんばれあたし。
#本日は定刻開始

今日は一時間で切り上げました

おねーさんです。
口内炎が痛いので今日は短めに。うう。
薬塗ったのはいいんですけど、塗ったあとでお酒が残っているのに気づきました・・・。
呑んでもう一回塗るか。
みなさんも口内炎にはおきをつけて。風邪とか。
http://www.lizard-tail.com/isana/tracking/
国際宇宙ステーションの現在地表示。
(たしか)90分で地球一周。
とても手の届かない高みにある、未来。
わくわくすんだよ。