WILLCOM W-ZERO3[es]サイト
まってたのー
まってたのよー
すごい欲しかったんだけどモデルチェンジ一回は待とうと。
しかしサイト全体ではたらけはたらけって凄いね。
リゲインの昔のCMみたい。
あれかね、出来るビジネスマンの必携ツール!みたいなイメージ戦略なのでしょうか。
あたしはオモチャとして使いますけど。
買うなら白かな。
どうでもいいんですが画面全域にポップアップするのはやめて欲しいです。
なんでもかんでもポップアップブロックするIE7さんの挙動もやめて欲しいです。

「WILLCOM W-ZERO3[es]コタ」への2件のフィードバック

  1. しゃふさんもこれを狙っていたのですね(笑
    私はesよりは、無線LANの使えるWS004-SHかなぁ~

  2. なんか無線LANは後付のユニットになるみたいだねえ・・・
    うー悩む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です