phpめんどくさいよ。仕事で使って、なんで要件好きに決められる自分のプロジェクトでも自らphp選択するんだよ。いみがわからない。
ということで、前の記事でphpをアレしてたのは一旦放っておき、愛するPyramidの環境をつくろうと思う。
Nginx+Python+Mysql、Pyramid+Jinja2。個人的にはmaaDBはなんでもいいですけどこの構成が好きです。
まともにアプリ書き終えるとこまで行ったことないですけどね。

pcreateでざざっと作ったあとで思い出す。
昔の記事で、このへんの構成を好みで動かしたやつがあった気がする。プロジェクトテンプレートを作っておけばよかった。手作業はまたディレクトリ指定間違えたりする凡ミスの温床なのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です