久しぶりな気がします。
軍ジベ修理しないとー
えー
えー
ハイ。
よいこのみんなにお知らせだよ!
いすぱにゃんのひとはよく見てね!
1:当日物資がないとかいう理由で誰かに文句を言うのはやめようね。
2:準備のために一週間、じっくりやる時間はあるよ。
3:本来自分で何とかするべきだった事柄、たくさんあるよね。
ブイ足りなくて情報がねえ!あらそうなの、自分たちで誰かブイ選出して専属に付けると便利ですよ。
ビールがない?寄港すると水つめますよ。
必要なものは自分でそろえよう。
寄港してたらMVP取れないというなら、それはきっとあなたの準備の仕方に問題があったんだ。
みんなで力をあわせて挑むのが大海戦。
でも、誰かに何かを押し付けるのは、「力をあわせ」ていることには、ならないよ。
自分がやりたいことばかりやって、やりたくないことを支援という名目で人にやらせて。
人によってはなんだよ支援ボイコットかよとか、またまたーとか言うんだと思うけれど、嘘でも冗談でもございません。なんできみがMVP取る手伝いを私が戦功1も稼げずにやらにゃならんのだ。
もう、そんなのありえないからねー
いいかなーやくそくだよー
おねーさんとのやくそくだよー
#事前の準備会はきちんとやるからぜひご参加を!

「【大海戦】乙鯖イスパきたわーん」への2件のフィードバック

  1. 誰でも参加できる器があって、その中で自由に行動する。
    けど、組織として動こうとしたら、どうしても個々の自由を制限することになる。
    強制とかやらされてる感が出てきちゃうと、楽しむというベクトルとは違う方向にいっちゃってる。
    どこで折り合い付けるかよね。
    もっと我が侭に自由にしていいと思うよ。

  2. 姉さんの言ってることもわかるけど
    それでも、「ありがとう」と言ってくれる人がいるので、【私】は行ってきますw
    普段手伝ってくれてるAZも、今回は戦場で戦功稼いでこいというときましたわん。もう、運営は有志の物好きだけでも大丈夫そうかなぁと思いますし。
    無理はしないので、姉さんもこちらは気にせずがっつり爵位ゲットしてきてくださいまっせ! 騎士爵になったらなんかおごってー(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です