Diablo3 Hell(Act3-Act4)電撃攻略


おねーさんです。あいかわらずよく死んでます。
修理代4倍になったら破産の気配。

ソロで「はー敵強いなあNMとはちがうねえ」とぼんやりしてたら同僚S氏が合流してきたので、そのままAct3序盤からAct4最終まで、またも駆け抜けることと相成りました。
わけわからん勢いでついてったら突破してました。曰くこのかた「命削って」いるらしいので、モチベーションが違います。あたしがソロでやってる時の3倍以上のペースで進んでます。もっと速いかも。あたしが遅いのか?

Act3攻略中にLV60になってました。ああもうこの先自身が強くなることはないわけか。頼みは装備のみか。うああ。

じつはちょっと憧れだったのがNV。なんとかべいらーばふ。よくわかりませんがドロップ良かったのかなー。
Act3ではこの先の苛烈さをつくづく暗示させるもので、ちょっと歩くとINVULNERABLE MINION。げんなりしながらなんとか掃除して進むとまたINVULNERABLE MINION。なんなのか。


HellのDiabloさんはさすがに少々手こずりまして、一回全滅。気が緩んだ時に骨の檻に捕まるんですよね。第二ステージの分身さんはいつもどおりニワトリに変身させてフルボッコです。たまに変なビルドで出てこられて焦りますね。

S氏の火力頼りな進行だった気がして仕方ない感はありましたが、これでInfernoだわ。

そしてInferno Act1。
すごい。イライラ度急上昇。
なるほどーこれは愚痴も出るわけだわ-と納得。これでAct1だもんなー。
Fast+KnockBack+Mortenとか、高速で追いつかれて蹴飛ばされ、その先に臼砲着弾。この野郎。あらゆるレンジをカバーする全方位射撃。
ゾンビアタックを繰り返して倒すものの、赤字ですよね。
そしておなじみINVULNERABLE MINION+ILLUSIONIST以下略の皆さん。JWに呪いあれ。
日本でも怨嗟の声高いInfernoの難易度ですが本家Forumでも同様で、「あまりに理不尽な死に方ばっかりだからキーボードに頭打ちつけちゃうんですけど」みたいな書き込みがよく見られます。
「re-create gameしろ」
「QQ」
これらの回答までテンプレ状態。うわぁ。

QQ:さっさとQuitしろの意。Blizzardゲー用語みたい

1.0.3で変更かかるっぽいんですが、はてさてどうなることやら。

本日のもうお前に会いたくないシリーズ


60 INFERNO SOUL RIPPER HERE, BORED
そらそうだよ。想像するだけでBoredだもん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です