いきなりそれっぽい宣伝文句がメッセージに含まれているので弾きやすいですね。
SPAM報告+拒否がクリック二回でできるUIは好感度高かった。こうじゃなきゃね。

基本ぼっちゲーですので突然お友達が増えるとかするはずもなく。
Pubじゃ会話が成立した試しがなく。
まったくとんだネットゲームだぜー

AHで武器とかつい買っちゃうんですが、なんであんなに桁違いの性能のがゴロゴロしてるんだろう。なんなの。
予算そんな出さないのでせいぜい2万とか3万とかそんな額で買うんですが、DPSDamageが1000増加しました。
なんなの。
あたし地雷なの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です