商会のへりたん曰く
”ユーザーイベントどっかで登録して
酒場の噂とかで紹介してくれりゃいいのにね
レースとかはいうじゃないw”

なるほど。
これ、いい思いつきだと思いませんか。
私はすでに要望投げちゃったんですけど、いいんじゃない?って思ったらあなたもゼヒ。
と、こんな思いつきをバザー眺めつつ商会で話していたのでありました。

「たまにはこんな要望」への3件のフィードバック

  1. リネージュと言うゲームに街角の掲示板というシステムがあったのですが、それと似たような機能があればいいかもですね~。

  2. 酒場マスター:今度セビリアでバザーやるらしいぜ、詳しくはセビリアで聞いてみたらどうだい?
    セビリア情報屋:○日○時~バザーやるらしいよ
    もしくは伝言板みたいなのでも。
    こういう世界観を壊さず活かすような仕組みで告知とか出来たら、いいのになーと。
    大体あの情報屋、少しは働かそうよww

  3. プレイヤーが好きに記入できるようだと荒れる元になるけど、申請して反映される方式だったらいいと思うんだよねえ。
    情報屋ってのは盲点だった。活用できるじゃんねw
    あのNPCもなんか使うつもりで置いたんだろうに。

現在コメントは受け付けていません。