レースに行った フレ増えた

セウタまではまあよかったよ。
あの情報を聞いて、発見物リストのルアンダの項目を見て、
なんでサンジョとかいかせんだバカ光栄wwwww
まじめに発見物の解説読んだあたし滑稽すぎ(-_-;
光栄さん。
お客様は大切にしましょうね^^
結局かんむりも紋章も取れなかったけど、久々に商会の人とぎゃーぎゃー言いながら遊べたのはよかったなり。
普段集団行動を一切しない商会なので新鮮でした。
後日、紋章売りシャウトが徐々に値下がりしている様を見て、世の世知辛さを想ったり。
そうそう、ゴール地点のアフリカ南東岸?かなんかでフレが増えた!よ!
方向オンチかいてる天然さん。
UO以来、台湾の人ってだいたい喧嘩相手(UOではPoAとかいたシャードでしたので)だったけど、とうとうフレできた。わーい。とはいえ戯楽の人々はポルトガル多いですから、大航海でもやっぱりライバルかしらw
追記—
天然さんとこにこんなエントリ「多国籍商会?」が。
あたしは投資のイメージでポルトガル系って思い込んでいたみたい。
—ここまで追記
この方にはレース中、PC強襲受けてるのを目撃されたりしておりました。
「何で襲われたのか?」
なんて声かけてくれたんだけど、周り船だらけでどこに居るかもわかんない状態だったわん。
ちなみにミスクリックだったらしいです。
で、この人が後日リスボンバザーで冠つけてるわけ。
きいいい
くやしくないいいい
ぜんぜんくやしくないいい
天然路癡さん、感冒(風邪)のときくらいはBlog更新してないで寝ましょうね。。
注釈#PoA:UltimaOnline@倭国の初期に跋扈した台湾系PK/War?ギルド。面妖な数々の技を用いて暴れまわる。倭国のラスボスとまで言われた時期も。当時あたしはPKKの真似事をやっていたので、よく追っかけまわしていたのでした。
蛇足だけどEB2連をPoAビームって言うのはこのギルドの開発した技だったから。いろいろな意味でびっくり集団だった。任意に鯖落とすわワープするわ。


レースに行った フレ増えた」への9件のフィードバック

  1. セルゲイ・ヤナポンスキ�

    あー、おそわれてた!みたみた。
    遠慮なくブチ抜かせていただきました(゚∀゚) でも王冠はもらえず。
    レースとは非情よのう…

    返信
  2. セルゲイ・ヤナポンスキー

    あああ、半角で名前入れるとイカンというのを忘れてました。
    ごめんなさい…

    返信
  3. schaft

    わあああ
    他にも見られてたのか・・・w
    半角全角のアレ、ご面倒おかけします!

    返信
  4. 天然路癡

    ええええええええええーナニコレ?はずかしい(つд⊂)
    なぜ”ぜんぜんくやしくないいい”か?わからないね…(´・ω・`)
    そうそう、よかったらブログのリンクできませんか?

    返信
  5. しゃふ

    天さん>>
    買ったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    タッチの差で間に合わなかったんだなーって思ってた・・・
    やっぱりちゃんと記事を読まないとダメですね・・・w

    返信
  6. しゃふ

    天さん>>
    補足。
    >なぜ”ぜんぜんくやしくないいい”か?わからないね…(´・ω・`)
    ええと、これは本当は悔しいんだけどそれをわざわざ悔しくないと表現しているわけで
    って恥ずかしいからこういう解説させちゃだめヽ(`Д´)ノ
    #リンクありがとですお!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です