おねーさんですどうも。
Spirit Vesselによっかかって生きてます。

Hellに来たんですが

いきなり洗礼受けてます。始まって10分かそこらですよ。

ILLUSIONISTめまたかあああああああああああああああああ
地獄の入口にきたんだなーって感じですね。
上記エリートが住んでるセラーは、5回ほど訪問したのち、見なかったことになりました。
しかたないなー
地獄の入口だからなー

そのへんの腐ったのが落とすアイテムからしてすでに、

Hellです。白文字ですよこれ。


早々にこんなの拾えて、さっそく装備。

ダンジョン入り口で強いのに出くわした場合はアウト。
ある程度進んで退路用意できてる状態であれば、大逃げしながらの引き打ちと回復を泣きながら繰り返す形でしのげるかなというところ。
エリートをその場で処理できたことは一度もありません。
NMのころからその傾向はあったんですけどね。

ガルガンつぁんがすぐ死ぬので、いちどベンチ入りさせています。代わりにGrasp of the Deadが入ってるんですが、普段押さないキーだったものだからやりにくいですね。
ガルガンつぁんの代わりにフォロワーをKormacに変えました。便利だなあこの子も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です