ぶえのすでぃあす。

いくぜ。

どん。

どどん。

おっ

お前を憐れむ歌はねええええええええええええ

よっしゃーーーーーーーーーーあああああああああああ
じっちゃんやったわよおおおおおおおおおおお

せっかく勇気を出してメットの穴にTopaz入れてったのに、Dropはすべてスクラップになりました。
甲斐ないなあ。


見慣れないスキルが入ってました。結論からいうとコウモリのほうがマシだった。

Passiveは
Jungle FortitudeSpirit VesselBad Medicineのみっつ。ダメージ減らせて緊急回避が出来ればなんでもいいす。
Spirit Vesselはもう一生外せる気がしないし、このスキルのないクラスをやれる気がしない。

さて。
PUB挟んだぶん、Act2が駆け足気味でした。Act1,3,4は完全ソロだったのでNormal同様じっくり。調子に乗ると死ぬよということが伝わってくる、ちょうどいい難易度だったかと思います。
舌出してすっ飛んでくる変な獣とMortenとFireChainとIllusionistは滅びろ。

さっくり勝ったには勝ったんですが、クリア後の数分間は手が震えちゃってなーんもできませんでしたw
あたしは極めて小心者でありまして、これゲームだしSCだし死んでも大したデメリットないんですが、没入しちゃうんでしょうね。

NMのディアブロ2戦で勝てましたなー
案外さっくりでしたなー
Hellはこうはいかんだろなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です