まだ熊レベルに来てないので熊ビルドは試せないんですが。
なんにせよ一択になっちゃうとつまらないよねー。
こんだけキワモノ臭するクラスなんだから、変な可能性をいろいろ模索したいところ。

おもしろいツイートを見かけました。

最近は、雨カエル+イナゴ(マナ吸収)か、シュシュシュ+イナゴ(増殖)でやってます。ボス戦の時はイナゴ枠がユーレイになる感じ。
ガルガンつぁんを外すと、途端に死亡回数が急上昇するもんだから外せない。
で、なんとなくPassive含めて半端な編成になるという日常を送っております。
もう一枠あればと毎日思います。
なんか、コンシューマ向けを睨んで6枠の設計にしているというまことしやかな噂すらありますね。
説得力ありすぎて反論できない。

#chromeでこのページ見ると、Diablo3のスキルの吹き出しがツイートの枠の下に潜っちゃって見えないですね。ご不便おかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です