実感わかないんだもの。
なんかなあとモヤモヤしたままAct3の要塞の店冷やかして、いいやオークションでも眺めてこようとLEAVE。
知人の手伝いちょこっとやってから、何の気なしにプロフィールを見てみたところ……

おー?
Act3いけてるけど、実際はクリアできてる事にはなってない。ベリアルの顔がなーい!
PubでAct飛ばして云々が可能とか何とかいう話は聞いたことがありますが、同様の状態になっちゃってるのかな。
レベル上がってからだとなんだし、早速いってみよう。

余裕の勝利!
嘘です。3回ほどトライしました。おまけにフォロワー連れてくるの忘れるというグダグダっぷり。
そのままの勢いで(相当の回数死んではいますが)、

Act4まで来ちゃった。正確にはDiablo戦まで。
一度死んで、まあさすがにそうですよねと出なおす所存。ストレートに来すぎてなんだかなだ。
Jail→ぎぎぎぎどーんのコンボが極めて凶悪。
第二段階の影も強いね。8割くらい持っていかれる。
Normalとはわけが違いますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です