もうすぐ、手が届く。

あいも変わらずだらだらと赤道付近であそんでいます。
おねーさんですみんなげんきかなー?
ハイ。
最近は紅海にいるのです。
なんとなくインドまで足を伸ばさない気分なので、アデン周辺でしゃふさんの海事上げなどをやっておるわけでございます。
昨日、海事レベル35到達。
あと4レベルですわーい。
ダラダラしながらですけど、緊張感はありますよ。
白兵スキル剣術のみ、砲術系は弾道貫通無し、クローズレンジありえないという構成にもかかわらず使ってるのはキャノン14門。
無駄に熱いです。
回避上げの恩恵あって、回避/修理/応急処置はそれなりにあるからなんとかなってる感じ。
で、さくさくと海事をやっていると商会の造船屋さんの一人、kazuki(通称くろ)さんから声が。
「しゃふさん、軍ジベいる?」
差した。光とかが。
この人の顔は金属光沢あるとかいうのは関係なく、まさに僥倖。
いるううううぅぅ
というわけでアデンで拾ってもらって一路ホルムズへ。
……なんとまあ、さっくりと。
じゃぬちゃんちでSS見てこっち、毎日のようにローカル保存した軍ジベの写真見てはよだれを拭いていたあたくし。とうとう、わが手に!
ウフフ。
とはいえ、「おめでとうあたし!」はまだ先のこと。
あとレベル四つ。
ウフフ。
目の前にニンジンぶら下がったああああアチョー
がんばるもん。
乗れないとね、くろが付けたかわいそうな船の名前を修正できないわけ。
何この名前;;
船名「十円」
光り輝く銅の軍用ジーベックにあの野郎ヽ(`Д´)ノ
あたし思わずそのネーミングセンスってドウよなんておやじぎゃぐ思いついちゃった♪とかうっさいわ!
がんばるもん。
#今日はなんとか早く帰ってねとらじやるなり


というわけで、放送中にいただいた情報をぽん。
猫乃お京さんより
フラメンコ専門のCD&DVDのショップ&専門サイト
「フラメンコCD・DVD専門店アクースティカ」
http://www.acustica.jp/contents/tienda/
「エス・フラメンコ」
http://www.esflamenco.com/jaindex.html
けっこうCD豊富。じっくり見れそうで良いなり
やなぽんからは、
「フラメンコじゃないけど、タラフ・ドゥ・ハイドゥークスという人達がアコーディオンかっこいい ジャンルはジプシー(?)らしい」
とのこと。
ちぇけら!
情報ありがとおおおお
もういっこ。
http://www.gigablast.com/
ぎがる?


もうすぐ、手が届く。」への7件のフィードバック

  1. へり

    >そのネーミングセンスってドウよ
    >そのネーミングセンスってドウよ
    >そのネーミングセンスってドウよ

  2. Tar○

    >そのネーミングセンスってドウよ
      ( ゚д゚ )
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/    /

  3. しゃふ

    にやさん>>
    どうやらご機嫌みたいだ、ということだけ分かりました(-_-;
    良い週末を:D

  4. schaft

    >>みるみる
    おーきたかええええ
    飛鳥の仲間の人ノトスに居るねえ
    好みがマッチするならこのMMOは楽しめると思うよ!

コメントは停止中です。