いまさらロードスのきじをかく

妙に怨嗟の声が吹き出ているロードス島沖海戦のイベント。
あたしすごく楽しめたんだけど。
不思議ね。STの中の人もとっても上手だったしさ。
スケジュール進行で甘いところがあったにせよ、そのへんは今後煮詰めていければいいかな(とかいいつつスケジュールの組み方がプアだとは光栄にメール出した)。
たくさんの人がいろいろ記事を書いているので、あたしはあたしの美貌いや備忘のためだけに残すことにします。
どこよ?
いろんな人が国籍レベル関係無しでじゃんじゃん組んでいる様はなかなかよかった。
普段はLV差がーだの船の種類がーだのアレコレ言ってる人たちも、今日は特別っていう空気。
あたしを拾ってくれたイスケさん艦隊、LV40~52くらい?数字なんかどうでもいいよね的なノリでさっくり5人。そのわりにはバランスの良い集まりでした。
あちこちでよく会うCoggy(通称こぎたん)さんも同じ艦隊に。わーい。
みえなあああい
ESC押してみたの図。やっぱだめだったw
みんな群がっててなかなかイベントPCが見えませんけれど、くだらない茶々にも適度にレス入れたりとマメなSTの人。感心感心。
世界観にそぐわない単語に関しておかしなレスしないあたりがやるなぁ、とか。
うじゃうじゃ
私が参加できたのは2度目と3度目の襲撃のときなのですけれど、この両日とも
「この辺に沸くのではないか」
という提督の読みが当たります。ほとんど人がいない状態で築地状態のガレーを片っ端からごちそうさま!
うじゃうじゃうじゃ
二日目戦功94、三日目戦功64で終了。
最終日に出たガレアス5の精鋭艦隊には一度負けてしまった。だむん。
敵が弱いとブーたれてる人もいるけどしょうがないよねえ。こういうイベントで想定している層ってきわまってる人相手じゃないしね。
獲得アイテムがしょぼい?
例えば、なんもアイテムもらえないイベントですよと最初にいってたら来ない人なのかしら。
あたし的には、むしろ文句言われるくらいのどうでもいいアイテムがご褒美っていうくらいで良いと思っていたりします。
楽しいかそうじゃないか、だけだと思うのね。
だいじなことは。
あたしはとても楽しかった。
ちなみに先日の日本-マルタのサッカー親善マッチ。
にやりとした人はあたしだけじゃないはずだわん!
そう、あの親善マッチは騎士vs侍の一戦だったのだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です