ナイトメアで世間の厳しさを知りはじめる

おねーさんです。

おさげになりました。キュートでしょう。
Diablo3の長時間メンテがあると来訪数が増えてて、まあそうだよねーなんて感じる毎日です。役に立つ記事なくてごめんよ。

NMです。
Normalと同じノリでホイホイ歩いて囲まれ、10秒持たずに墓石建造というのを数回やりました。
なんだあの数。
コウモリで捌ききれず、ためしにカエル入れてみました
ケロケロいいながら空から降ってくるやつ。なんだかこれで攻撃になるというのが不思議ですが、案外使えますね。
実はいままで存在感の薄かったソウルハーベストも、真価を知りつつあります。コレなかったら死亡回数倍じゃ済まないわ。ガルガンつぁんは召喚回数が急上昇。耐え切れなくなってきてます。まだまだいけるが、賞味期限切れの日が近づいていることを痛感させられます。Passiveのジャングルなんとかかんとかを試験的に外した影響も大きそう。ダメージ低減20%って大きいんだなー。あたしがポンポン死んだの、これの影響あるんだろなー。

本日のスキルはこんな感じです。

ユーレイ外してHexが入り、コウモリが外れてカエルが入りました。
Hexはネタっぽいと思ってたんですがいいですねー。呼び出すペースもそれほど重くないので助かっています。

敵のAIはキャラクターをきちんと囲むことに執心するんですね。気づくとUOさながらのBOXにあって墓建ちます。
Sprit Walkはまじめに導入を考えるか、絶対に囲まれない動き方を確立しないといけません。後者は無理があります。悩むなあ。

バーバリアン作ってみました。

むり。LVあがったら少しは楽しくなるのかなあ。
直に敵を殴るばかりなのになぜ他の人はモチベーションを保てるのか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です