大航海Network(SNS)のコミュで

宝石狂(大航海時代Networkにログインしてないと見れないリンクですけど)というのを作ったんですよ。
で、まあ開設して半日で5000人くらいの参加を見込んでいたんですけどまだ4人。とても不思議です。
宝石取引ってやっぱりあたしみたいなハイソにしか許されていないスキルだったのかも!
いやん。
さみしいので宝石好きの人はじょいなすぷりーずかむいん。
振興策を考えてみる。
1.酒場とかでわざとらしい会話をする
 「大航海SNSでさー」「ナニソレ」「お前知らないの原始人なんじゃないの」「ホンガー」(ex.EASTEND x YURI)
→一歩間違うと明らかにその辺で見かけるオタの怪しい挙動だ。「俺の発するキーワードが分かる人だけ俺を見てフィルター」だ。コレはダメだ。
2.テレビドラマ化してみる
 あたしがTV見ないから却下。
3.フレとか知り合いじゃなくても、SNSで見かけた人には手を振ったりしてみる。
→このくらいなら気負いなくできるよねえ。
なんというか、ああいうので「ほんとに繋がっていくんだねー」っていう
 実 績 が 
いるとおもうのだ。
向こうからつながってくれるのを待っていると互いにサマーソルト待機です。吸い込むつもりでにじり寄っていきましょう。
「いま手を振られたけどどこかで会ったっけあの人」
「ああそうか大航海時代Networkにいたひとかも」
これの連鎖でうまーくつながっていくと、ゆるーいかんじのわっかができていいんじゃないかなとか。
皆で集まりましょー!みたいな大仰なのは、そういうのが得意な人がやればいいし、気の会う会わないあるしね。
あたしみたいにひっそりと暮らしたい派は、こつんこつんとピンでつながっていくほうが性にあっております。
つーわけで見かけたら手とか振るのでよろしく(゚∇゚)


大航海Network(SNS)のコミュで」への3件のフィードバック

  1. schaft

    >>へり
    吹いたって失礼な!
    あたしいまだに全パート空で歌えるんですけど!
    からおけってあれさいきんべんりだねだってのそれいのやつのおかげでそっこー・・・
    だいすきだったーん。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です