おねーさんです。
すでにDiablo3のIRCチャンネルで飛び交う話が高度すぎて英字新聞眺めてる気分です。

> 余裕でした!こっちのhpなんてほぼ減らないままの完封勝利をものにしましたよ!
ここまではなかったんですが、辛勝!いやだいぶ余裕はああったか。最後はHP残ってるのに任せてシュシュシュで押し切った形になりました。

やったーやったわー今日はハンバーグよー
#実際はお茶漬けでした。塩鮭うます


スキルパレットはこんな感じ。

実際は、
Soul Harvest:使った記憶が無い
Plague of Toads(RuneはToad of Hugeness。でっかい子を一匹呼び出す):たまに使う
Acid Cloud:使った記憶が無い
Gargantuan:死なないので呼び直ししない
こんな具合。

ひたすら逃げまわってシュシュシュ、マナの残があったらコウモリ飛ばすというサイクルでした。この流れそのものはフルボッコになってた時と変わらないので、拾ったナイフとHP増えたのが勝因なんでしょう。
NM以降殴られると死ぬみたいな話聞いてますが、どうなっちゃうんでしょうね(-_-;
ドロップ品は残念なラインナップでした。全売り。


町の人が喜んでいますが、こいつら蛇人間に変身するんじゃないかとヒヤヒヤしながら歩いてたのが正直なところ。そういう流れ多かったざましょ。
そしてHIDDEN CAMP。

つぎはAct3!ノーマル後半に突入かー
どうなることやら。
#ちょっとやった感じ、しっちゃかめっちゃかですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です