バランス修正が入り始めたみたい?
NightMareすら地平線の彼方にあるあたしには、いまひとつピンとはこないのですけれども。
先を歩く人たちにはタイヘンな変化が発生したのかな。
おねーさんです。毎度どうも。

NormalのAct2、ベリアル(音声ではベラーイアルって読んでますね)にフルボッコされたところまでが前回のお話でした。

いやー。
余裕でした!こっちのhpなんてほぼ減らないままの完封勝利をものにしましたよ!
実は夢にでてきた戦い方があって、その再現をしてみたらビンゴだったという。
みなさん、イメトレは大事ですよ。

というような日記を今夜、ブログに書く予定です。夢にでてきてないですしまだ倒してません。
いま帰りの電車の中ですしね(´・_・`)
昨日拾ったナイフに期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です