にやせんせーのとこ(だって…んだもん!)でエゴグラムの話題が出てました。
なーつーかーしー
数年ぶりにやってみるとあたしの結果はこうでした。
む……。
数年ぶりにやったけどこの文章には見覚えが。
三つ子の魂ひゃくまでぇぇぇぇ
あーあーなんかやな子っぽいなーw
「抜け目ない」とか
「誠の労りや心遣いを見せるようで居乍(なが)ら、その実、がっちりとした計算」とか。
DOLでのあたしを知っている人は、
「抜け目だらけじゃねえかどあほう」
「計算したことあったんだwwwwwwおkwwwwww」
って言うと思うんですけどね。
診断の選択時にバイアスかかってたのかもしれません。そして、バイアスかける基準すら数年来変わっていないのかもしれません。
実際どうなのかって?知るか。


にやさんとこをよくみてみたら、
にやさんaabab
あたしがbbaba
見事に入れ違いw

「エゴグラム」への4件のフィードバック

  1. bbbabだった。
    なんかかなり当たってるなぁと思ってしまった。
    心当たりあることばかりというかそのまんまというか・・・
    不思議なもんだ・・・

  2. abbacだった。
    おいらはもっと冷静に生きてるつもりだった…(´・ω・`)

  3. 無意識のうちにきっと計算できちゃってるんですよ!
    エゴグラムの結果みて、
    よくても悪くて文句言ってる人が多くておもしろいw

  4. 心理学の真髄をなんたら…エゴグラム

    遊楽庵さんがやっていた
    『エゴグラムによる性格診断』
    質問が50もあってちょっとしんどいですが、それだけ正確な結果が出ると期待してがんばってみたよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です