タイトルはてきとうです。

メインにPoison DartGrasp of the Dead、1-4にSoul HarvestMass ConfusionSpirit Walkいれたらどうかなあ。
※これ書いてるの家じゃないのでスキルの名前は適当です。スキル名修正しますた。

群れに飛び込んでハーベスト+混乱入れて、幽霊になって脱出。遠くから大ゾンビが遊ぶのを眺めて自分は何もしないプレイ。

こんなかんじ?

飛び込むときに殴られて死ぬパターンは想像するに容易いんですが、テキパキ動けたら悪くないんじゃない?
テキパキ動けたら。
そこが壁になりそうな予感はあるわけですが。
仮にこのプランがうまくハマったとしても、大きいのが一体でドンと構えるBOSSタイプの敵をどうすんだよというのはついて回りますけれども。

そこはまあなんだ、Snareとシュシュシュでがんばる?

One thought on “金環日蝕は美しかったです”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です