WDが不遇気味らしいという話

おねーさんです。
2chあたりで産廃とか「hellでも吹き矢シュシュシュwwwww」とか言われているウィッチドクターがメインです。馬場さんにいたってはやる予定自体ありません。
シュシュシュで文句あっかこのやろうwwww
まだソロでNormalのAct2あたりをヨタヨタしてますが将来が不安です;;

散見されるのが、スキルのクールタイム長くてアレだという言説。ですよねー。
レベル上がってルーンや装備品が充実してくれば改善されるのであろうと思ってたんですが違うのね。厳しそうね。
下手に人んちのブログ眺めると、あたしがまだ見てもいないBOSSの写真とか見る羽目になるので、なかなかうっかりリンクも叩けず、暗中模索を地で行く遊び方になってます。

WDでの攻略記事をお探しっぽい方がいらしてるみたいで、ほんとその辺はなんというかすいません。あたしが教えてほしいくらいです。

デーモンハンターのキャラでレオリック倒すあたりまでやってみたりもしました。
展開が分かっているというのは多分にあるものの、いくつかのシーンでは圧倒的に楽だったなーと感じました。
煙幕みたいなスキルが神がかってますね。あのゲームにおいてターゲットを切ることができるのは大きい。pubだと単に、他の人に敵を押しつけることになっちゃうのかね。

さしあたりはWDをメインに据えたまま、Normalソロクリアまではpubお預けでがんばります。
開発のひと、ノーマルなんてほんのこれっぽっちだ、ヘルに来たらぶっとぶぜとか言ってたようですが、おねーさんすでにぶっとんでます。
チュートリアルらしいし余裕でしょと突っ込んだ肉屋に出荷よーされたのには驚きました(二回)。
個人的には彼は悪魔ではなく、いかれた「にんげん」のまま登場してほしくはありましたね。

遊びなのに仕事みたいなストレスを味わう稀有なタイトル、FFXIやってるわけでもあるまいし、たのしくやろう。
オートリーダーなんて暗黒さんで鍛えられとるわ!なんじゃそら!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です