二人目の回避カンストさん誕生。イエー
これで転職ロストで悩むスキルがひとつ消えました。ヨカタ。
実に実に、用意したご飯9000個あまりのうち、7000個ほどを消費いたしました。無駄遣いイエー(゚∇゚)
けっか:
回避15 応急処置12 修理12 救助7
スタートしたスキルはだいぶ違ったはずなのに、とぱさんもしゃふさんも、全て同じランクで終了。
※修理押しっぱなしなどという行動をしていなければ、修理の値はもっと低かったはず、また、ご飯もそんなに使わなかったはずw
いやはや、よく上がるものでした。
15まで(一人あたり)一週間だよ!こういうのヤッチャッタもん勝ちなんだろうなーと思いつつ。
んで、再び消費しきったごはんを補給して、さあ海事。
しゃふさんが軍ジベに乗るのはいつの日か!
くわっ

「回避上げ終わる」への3件のフィードバック

  1. おつかれさまぁ
    そこにあるスキル、修理しか持ってないあるよ!
    しかし、よく食べましたねぇ。
    今度会ったらどんなに太っているか楽しみですw

  2. おめっとさんです!
    >15まで(一人あたり)一週間だよ!こういうのヤッチャッタもん勝ち
    まるで閉店直前のお刺身を買いあさるがごとくのSchaftさんの
    根性に乾杯!

  3. >>にやせんせ
    ありあとー!
    食べたぶんの補充を頑張っておりますw
    もうね、横幅すごいことになってそうwwww
    >>Tar○さん
    ありあとう!
    こういうのに駆け込むの珍しいことなのですけど(むしろ、おいしい話をしばしば逃す)、今回は頑張った!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です