よく読みもせずに

ランキングサイト登録しちゃったwwww
(5分で登録消したけど)
たんなるリンク集?くらいにおもってたよ・・・
よくみたらサイトのタイトルに「~Ranking」
ちゃんとついとる(-_-;
どうもあたしはクリックしてねクリックしてねとかやるのが苦手でああいうのダメですわん。
教訓:ちゃんと読め
*Ladio*
昨日の放送、なんとリスナ数が30にもー
すごおおおいありがとおおおおう
「おっおねーさん!?おねーさんのほうそうktkrwktkあれなんだよ男かよ」とかなってる人がいたらすいません、ほんとにごめんなさい、おねーさんって言ってるけど女子高生じゃなくて女子大生だったんですあたし。
まだ言うか。永遠に言うとも。
序盤は音量の設定に手間取ってじたばた。
あとなんだっけ。大海戦と回避上げと、そんなくらい?
既に何をしゃべったかよう覚えておりません。
あーあれだ、光栄は宣伝費けちってるっぽいから、ユーザにCM映像の公募かければいいじゃんみたいな話をしてた。採用された人には胡椒一袋プレゼントとかで。
よく「喋った内容覚えてない」ってあたし言っているのですけれど、
喋る、それも一方的に、特定の誰かにではなく(つまり会話でなく)オーディエンスが0もしくは不特定多数…って、すごく特殊な状態になるのね自分が。
0とたくさんってぜんぜん違うじゃんと思うかもしれないけれど、特定の誰かに話す以外という次元(つまり自分の目の前で反応が起こらない状態というか)ではおなじなんだよね。茶室やTELLで反応あったりするけど(いつもありがとうございます)、そこだけがやや例外。でもそのTELLくれた人にだけ喋っているわけではないという状態なんだわな。
もうね、なんかこう狐つきとか巫女とかああいうかんじ。
べつにこんなんでましたけどーとか言うわけじゃないんだが、見えない誰かに向かって喋る感覚ってそういうかんじなの。独り言とは違うの。誰かはわかんないし特定できる対象じゃないんだけど、でも仮想の人物である誰かに向かって話しかけるような。
……こう書くと怖くないですか。
壁と喋ってる人みたいだ。似たようなもんではあるか。
なかなか面白い体験を毎週させていただいています。
そんなのにお付き合いいただいてる皆様にはもうなんと申し開きすればよいのか見当もつきませんが来週も聴いてね☆ミ
ごめんきもかった。
ちょっと戻ってDOLのテレビCM用ムービー公募の話題(こういう公募があるわけじゃなくて、公募したらいいのにねという話)。
胡椒一袋ってアフォかwwwwwとか思われるかもしらんけど(放送中も賞品が投げやりすぎとかTELLもろたw)、作り手って対価得たくて送るんじゃないんだよねああいうの。だからなんでもいいんだ。
良いと思ってくれた、これが最大の賞品だったり、する。種類は違えど作り手の一人としては。
仕事は別だよがっぽりいただくよ対価w
というわけで、やりませんかね光栄さん。
最近のアマチュア、妙にいい腕持った人ごろごろ居るんだけどなー。
仕事じゃないぶん逆に手抜きしない人もいるしねw


よく読みもせずに」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です