いやわかんないんですけど。
ちょっと詰まったものの時間切れなので備忘としてメモ。

どうなんだろと思ってhelpers.pyの先頭あたりで読んでみてprint
{‘pylons.app_globals’: None, ‘pylons.request_options’: {‘e以下略

厳しいなー
SQLAlchemy経由でなんかやってたときは困らなかったけど、Mongokitだとpylons.app_globalsにおいてあるconnection呼べないと動かせない。
こういうときのお作法はどうなってるんだろう。
Noneじゃなあ。実際動かしたときにもNoneのままかどうか確かめてみよう。

結果:
呼べてた。

def conftest():

    from pylons import config
    print(config)
    connection = config['pylons.app_globals'].connection
    print(connection)

なんだー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です