石川とか魚うまいんだよねえ
大阪は何度か行ったしあー千葉も魚うまそうだなあ
行きたいといえばスペイン行きたいなあ
というわけで無計画な旅行計画を妄想しているしゃふですごきげんよう。
切符?とってないとってない
日程?決まってない決まってない
おまけにスペインはちょっとまだありえない。
妄想なので。
DOL漬けもいいけどなんか他のこともしたいなあと。
OFFとかそういうのでも、一人旅でも。
でもDOL漬けになりそうな気はする。
Aurea mediocritasのメンバーは妙に東北圏がおおいので、いつかあっちにも行ってみたいところ。
子供のころに食べたフジツボのゆでたのも、もっかい食べたいなあ(いまは高級食材らしいですよ奥さん)。
先週末のツアーは無事終了しました。マル祭とかぶっちゃったのが痛恨なのですけれど、これでまた延期をするとまた大海戦また延期ってパターンになりそうだったので。
大海戦スケジュールとか公式にカレンダー出せヽ(`Д´)ノ
※要望出しました
トルコ北岸のアナトリア高原ではおもしろいSSとれたのでそのうちUPします。
タマゴイベント。
商会のへりたんは今回が初だったそうで、あちこちに飛んで回っては怒ったり喜んだりしてました。
あたしは2回目。あねっささんともう一人の港発見をかねてまず一周。財宝鑑定で出る宝石の地図のおかげさんで、カルカッタが遠いと思えなくなったのが収穫。アホみたいに重たい船でえっちらおっちら。なんとか念願の軍人タマゴゲット。
なんの気の迷いか、タマゴゲット寸前で武器商人に転職してしまい、軍人タマゴ1、商人タマゴ1という結果に。何をしているんだあたしは。まあいいか。
次はしゃふさんとぱさんチームでもう一周してきます。
問題はこのしゃふとぱチームは冒険職だということなのよね。
全部集めきったら財宝と開錠をキリのいいところまで上げないといけません。口説きスキルなんてうちのDOLには未実装ですから。

「GWなにしよう。」への3件のフィードバック

  1. ふむり。
    じゃそんなしゃふちゃには、ハイこれ。
    |´∀`)っ[志摩スペイン村] コトリ
    魚もんまいっ!伊勢エビ絶品っ!あのりふぐ最高っ!
    ( ´ー`)・・・イエベツニ

  2. いいねー
    今回はGWオレも休めそうなんで、どっか行きたいなぁ
    静岡の沼津辺りとか、新潟も今時期いいよぉ
    房総も捨てがたいね。
    ううう、いきてえええヽ(`Д´)ノ

  3. いきてえええヽ(`Д´)ノ
    志摩スペイン村はみたかんじ微妙なんだがw ああいうテーマパークっぽいのってめったなことじゃ行かないけど面白いものなのかしら。
    #あたしはTDLいってもホーンテッドマンションだけ入ればお腹いっぱいの人。豊島園だとブラワーエンジン。
    あのりふぐってとらふぐなのね。ふぐ食べたことあるっけかなあ。
    うまい魚ならなんでも食べるよ!
    昨日はフレから延々と千葉周辺の良さについて講義を受けました!
    くじら!くじら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です