PKされたいよのひとがPKされてたよ

イースターエッグハントのイベントを進めております。
で、週末+ゴールデンタイムということでどこからどう見ても海賊の活動時間帯、セビリアをあとにし、南下しておりました。
あねさん(鋳造とゴハン担当のアネッサさん)でとろとろとカーボ沖を航行しておりますと、オレンジ色の人とニアミス。あらら。
そのまま通過してカーボをかすめようとした時のことでした。
あの人発見です。
あの、PKされたいよ日記のベルOOoOさん。
うわーーーーーーー
あのひとだーーーーー
そして
緑旗上げてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も今日とて研究に励んでおられるようです。
ちょこっと挨拶を交わして通り過ぎようとすると、嵐。カーボ目の前にあるのにクリックできない微妙な距離。
ベルOOoOさんとキャーキャー悲鳴をあげておりますと、こんな提案が。
「サンジョまで引っ張ってもらえませんか;;」
よしきた。
引っ張るっていってもそんな速い船に乗っていたわけでは無かったのですけれど、ともあれひっぱるあたくし。
サンジョの金が安いので、それを満載にしてPKされにいこうという計画のさなかだったとのこと。
スケールが違います。
週末のアフリカです。海賊なんていない方がおかしいこの状況でサンジョ。
会うだろうコレは。
ともあれ、あのPKされたい人と一緒なのですから、ここはどちらかというとPKされちゃう方がラッキー(゜∇゜)
自他共にヘタレを認めるあたくしですから、常日頃はビクビクしながら危険海域の航行をしているのですけど、
「これでPKされたらおいしいなあ」
とか考えちゃうあたり、現金なモノです。
色々考えてる間に結局、無事に到着しちゃって別れたのですけれど、
「もったいないことしたなあ」
と、本来とは別の意味で悔しがるあたしがいたのでした。
あの金塊を手にするのが誰か、ベルOOoOさんの日記の続きが楽しみなり。


この日のことが記事になっていました!
ので、トラックバックを放ります。
わーい、続きが楽しみです。


PKされたいよのひとがPKされてたよ」への4件のフィードバック

  1. ベル

    先日はどうもありがとうございました(#・v・)
    >「これでPKされたらおいしいなあ」
    こ、こんなこと考えていたとはw
    私もリンクさせていただきましたっ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です