http://mezquita.jp/archiv/dolurlcp.zip
チャットログに流れるURLをコピーしたいときどうしてますか。
チャットフォルダ開けて、最新のログ開いて、一番下までスクロールしてコピーですか。
おめでたいですよね。あたしもそうでしたけど。
今まさに流れてるあのURLをコピーしたい!という妙にニッチなニーズを満たしたくだらないプログラムを書きました。
pythonってのでむりやりwindowsの実行ファイル作ってるので無駄に重たい(4めがwww)ですけど、
つかうイメージとしてはタスクバーとかにショートカットにれておいて、
タスクバーにショートカットこさえるわけ
黄色の矢印のアイコンね、これクリック、んでどっかにペースト。
URLコピーされとるというわけ。
いらんか。いらんな。
お暇な人は持ってってくださいな。
再配布改造なんでもかんでもOK。すきにして。
動かすには、iniファイルの書きかえが絶対に必要なので、説明書読んでね。
もし動かなくってもそれはなんていうか、あれだね、あれだ。
つまり人類は滅ぶんだよ!!!!!!!!!

One thought on “ツール作った”

  1. ですたんのやつとか
    DREAMSさんのやつとか
    あたしのやつとか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です