お仕事終えて帰ってくると、ご飯を食べ、ヨメと少し話をし、昼間の業務とは別に降ってきた仕事をやっつけるべくプログラムをひたすら書く日々を過ごしております。
あと一ヶ月くらいは最低コレみたいだ。
というわけでゲームやってませんおわり。

一瞬FF14ちゃんログインして、夏祭りのイベントだけはやった。花火がきれいなー。
あとはヨメが楽しそうに遊んでるのをたまに眺める感じ。
こんだけ完全なるブランクがあいてしまっても、あたしはちゃんと学者ちゃんやれるであろうか。まあ白よりはいいか。

「近況」への2件のフィードバック

  1. お忙しい日々が続いているようですなー、お疲れ様です。
    時間が取れるようになったら、また色々やりませう。
    最近はタンク交代して白ヒーラーやってますが、白も楽しいよ!

  2. おーのるべるさん。白は苦痛よ。 FF11では、むかし野良で完全に寝てPT崩壊までやった前科あるw
    時間できるまではまだ掛かりそうですが、復帰の時はまたよろしくであります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です