の予定。
大丈夫だとは思う。思いたい。
何を話そうかしら。くだらないおしゃべりを2時間ほどまたやります。お暇な方、21時以降くらいに右のアイコンたたくと開けます。
あたしがちゃんと時間までに帰宅していればですが。
それよか問題なのが日通の不在票ですよ!
なんかタンゴのCDいっぱい注文したのにー
来週の放送ではそれ聴きながらだらだらやりたいものです。
そういえば何買ったのだっけ、とアマゾンさんとこで再チェック。
覚えてないです何頼んだか。
■CD■このあたりは覚えがある
GOTAN PROJECT DJ SET [CD]
タンゴ:ゼロ・アワー [CD]
ニューヨークのアストル・ピアソラ [CD]
ブエノスアイレスの夏~ピアソラ・レア・トラックス [SINGLE] [CD]
ベスト・オブ・オルケスタ・デ・ラ・ルス [CD]
リベルタンゴ [CD]
なにやら狂ったようにアストル・ピアソラ(バンドネオンとかで有名な人らしい)が入ってますね。
新しいジャンルに飛び込む時期ってあたしは必ずこうなので納得。しかしいっぺんに注文しすぎだ。
それからテクノ一枚くらい混ぜろ。
■書籍■なにやらややこしそうなチョイス
サマワのいちばん暑い日―イラクのド田舎でアホ!と叫ぶ [単行本]
ゾマホンのほん [単行本(ソフトカバー)]
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 [単行本]
武士道の国から来た自衛隊―イラク人道復興支援の真実 [単行本]
きっと国際問題とかでいろいろ考えた日にアマゾン見たんだと思う。考えられそうなテーマがたくさん載ってそうだしこれはこれでいいや。ゾマホンって誰か良く知りませんけど(←あたしはTVみない)。
■小説らしきもの■なんですかコレは
キリンヤガ [文庫]
逆転世界 [文庫]
戦闘妖精・雪風(改) [文庫]
太陽の汗 [文庫]
猫の地球儀 焔の章 [文庫]
魔法 [文庫]
・・・・・・(゚∇゚)・・・・・・?
早川とかが混じっているので、きっとSFを読みたかったんだろうなということは推測がつきます。
頭のよさそうなことを言いたくなったときだろうということも容易に想像できます。なんてイージーな脳細胞。
しかしだよ。
あたしこういう趣味じゃないんですけど明らかに。
普段明らかに読まないジャンル……タイトル見ただけで「ぺっ」ってやりかねないくらいのもある。
雪風っていうのは一部の人に人気があるらしい?ということは知っているけど、なんであたしコレ読む気になったんだろう。わからん。
猫の地球儀・・・コレが一番納得いかない。明らかに手を出さないたぐいのタイトルだ。わからなすぎる。
趣味の範囲を広げようという試みだろうか。
購入総額がそれなりの数字だったので、たぶんそういう挑戦的な意味合いのチョイスなんだろうなあ。
注文出したの4/12、今日が4/20。
8日前の自分が分かりません。
スミスみたいにいっぱい居るのかもしれません。
8日前のわたし、お前は何を考えていたんだい。

「あねらじ本日も放送21時~」への4件のフィードバック

  1. (*´∇`)~
    なんかいろいろあれだけどそれはそれ。
    「ヨーヨー・マ・プレイズ・ピアソラ」もいれやがって下さい♪
    聴きながらサンとリーローヤルかっくらって下さい♪
    渋い大人の世界に酔いしれる夜・・・(*>∇<)キャ♪
    (ヘン? キニシチャダメ。

  2. とりあえず神林長平は面白いから読もう。
    「ぺっ」とか言ったらカリブのはてまで追っかけて、
    鉄バルシャでラムアタックだからな!

  3. 爆睡しちゃったよぉ(>_<)
    いっぱいお買物したのね~
    お友達同士でアマゾンから買いっこすればお得なのかな?

  4. >ときさん
    よーよーまもえろくてイイネ(゚∇゚)
    プレイズっていうのは知らないなり。しらべてみーるー
    最近のお酒はもっぱらシェリーです。
    >でらママ
    でらさんもよんだことあるのかー
    楽しみに到着を待ちます!面白くなかったらバブー
    >にやさん
    おはようござい(゚∇゚)
    やっといってる意味が分かった!
    おとく!かも!

現在コメントは受け付けていません。