じゃぬさんとこで見かけた新型の流線型。
SSはじゃぬさんとこで見て頂戴あたしまだ乗れないから。
しかしこれ、ねえ。
「軍用」
 ああん
「ジーベック」
 すてきー(゚∇゚)
毎度毎度、
「海事用のジベほしいなーローズとかで!美しい!」
「しゃふさんて馬鹿だよねほんといいじゃんガレオン系あるんだから」
「おだまりXXX!くたばれ西洋かぶれが」
とかほほえましい会話を商会内で繰り返してきた、あたくしの趣味がセンスが報われる日がやってきました。
DOL内の船の中では最もべっぴんさんだとあたしは思っています。
このへんは好みだからガレオン好きな人とかはまた別の見え方だとは思うけど。
実のトコ海事やさんのとぱさんは乗れるレベルなわけですが、この子は低いスキルを数で補うダメガレー乗りなので、ぜひともやはりしゃふさんにこっちを。
ありがちな未来像:
「しゃふさんこないだ買った軍ジベどうよ」
「ん^^」
「耐久減ってないな・・・使ってんの?」
「傷んだらもったいないじゃん」
「・・・商船じゃないよね何買ったんだっけ」
「ローズ軍ジベ(゚∇゚)」
うわーやりそうーーー
あたしはやりかねんーー
でもまだまだ盗賊中。
いつか、いつか。
参考リンク:
じゃぬちゃんの航海日誌
うずらのタマゴ ver.4.1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です