引き続き砦蟹討伐の証

証二倍だというのでシェンにもいそいそと通います。
弓でだめ、ライトでだめと言ってましたが、ヘビィ担いでみたらソロ余裕でした。
もってった武器とあたしの扱い方に問題があったのでありましょう。ヘビィの際にもってった武器は真冥雷獄重砲【玄鷹】ですので、たしかに、こいつで落とせなかったらなにやっても無駄だよね。
少々面倒くさいという程度で、ソロで数回、残りはヨメと二人でさくさく通って集め終わりました。
SRP入るからとかで担ぐ武器をケチったのがそもそもの敗因だったと。
カニだからってナメてましたが、剛種ですもんねー。

これで無事、殻王大剣できあがり。
振り回してみましたが赤く光ったりのギミックはありませんでした。
ほんとうに、まったく、わかってない。デザインは秀逸の一言ですが、シェンの大剣だったらもういっちょうやることあっただろ。伝統だろうが。もったいない。
ふだん大剣なんて担ぎませんので、集中がつく防具のセットすらもってませんでした。トンカチ担ぐ時も集中はなし。それで慣れてたし困ってなかったんですが、せっかくだしということでSP珠をいっこ作ってみました。
タメ4が貯まるのはっやい。
ああっ急いで溜まってよぉぉみたいなシーンはわりとあるもので、そんなときにきちんとタメ4を間に合わせてくれる集中さんは存外にいい子でした。
また、ガード斬りが気に入っていて多用したいと思ってるんですが、いざというときにポジションの遠いセレクトボタンを押すというのが間に合わない。コンフィグファイルいじっていい操作方法探したいなと思っておりますが、面倒でやってません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です