甲殻種の宝玉と砦蟹討伐の証

フー揃った。ナントカ揃った。
集め始めた序盤、数戦目で1個でたことがあったんだよ。
直前にマイトレにもいき、ワラの素材も拾って空にしてあった。あの時うっかり2剥ぎしさえしなければ、あたしはこんなにカニ叩きに興じなくても良かったのに。
実際そんなにたくさんは通ってないですが、10~15戦くらい?たぶん。数えてない。
次もカニよ~

剛シェン、未だに勝てません。見るに見かねてヨメが何度か参戦してくれて、証が3枚になりました。道のりが遠いなあ。
耐震ハンマーで足茹でるほうがいいのかなあ。でも足速いよなあ。

ヨメ「メンテ明けから証二倍だってさ」
まじっすか。

メンテ明け

同盟チャット内に誰得な号令をかけます。
「剛種シェンガオレンいきます@here」
他人がこんなこと言ってたら鼻で笑うと思うわ。

とおもいきや4人揃うあたりがよくわからんぽす。
メンテ明けの水曜はヘビィがふーちゃーうえぽん?だったので、ダメ元ってことでヘビィ担いでみます。
狙い撃ち貫通強化火事場餓狼の本領発揮でございます。
これが、意外といけちゃう。
考えもしてませんでしたがダウン取れさえすれば足の速さは関係なかったわけで、4人がかりの数の暴力で押しに押し切り、証の在庫が13枚まで伸びました。
#2回か3回、超激運まで持ち込んじゃってて増えたぶんもございます。

13枚集まった辺りで連戦耐性の低いあたくしが、言い出しっぺながらダウン。
飽きるだろコレ。
続きは後日と相成りました。
勢い余れば、剛蟹ヘビィにも手が出せちゃうんじゃないかしらこれ。

玉鋼?いらないつってんだろ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です