ポイントが足りない

#第60回狩人祭の話題です

いつも褒章のポイントって余らせるタイプです。
何に使ったらいいかよくわかってなくて、リュウノテールとか強走薬Gとか、そのへんを交換して、あと無軌道に思いつきで使って、数万余ったまま褒賞祭の期間が終わるというパターン。
#ちょっと前に、上翼をたくさん持っておくという知恵は得ました。教えてくれたのはヨメです。頭いい。

が、今回は違います。
先日の狩コでHC素材がアレコレ揃ってきたため、あたくしは次のフェーズに目を向けるようになりました。
装飾品。
なんとかかんとかGの数々。

運営のあのホモ野郎どもは、ほんとに酷い目に遭えばいいとは思っています。
どんだけ、こちらの行動にロスを伴わせることができるかってのが大きなテーマになっていることは容易に理解出来ますが、もうちょっとは頭のいいスタッフを雇ったほうがいいと思いますよ。

で、ちょっと収集が安定しないナントカ原珠をですね、シミュレータの結果をみると60個集めて来いとか書いてあるわけです。
60とかなんの冗談だ。
で、ポイントで交換していくと、これが面白いようにするすると残高が減っていき、現在のあたくしの祭りポイントの残は1600ポイントほどです。
なにか新たにナントカ原珠が必要となったら使いきっちゃうよ!
15個くらいならまあ、なんとかなる範囲ではあるか。

激運剣士装備とか、ちゃんと作ったほうがいい気がしてきました。あるにはあるけど風圧すらついておらず、使い物になりません。
で、激運装備をシミュで回すと、また◯◯珠Gって出てくるんだ。キリがないわ。

ポイントがもうかつかつですよ(´・ω・`)
とぼやいてたら、ヨメが教えてくれました。
「来週、登録祭だって。よかったねー」
どう見てもG2への間を持たせるために突っ込んだ三週間です。
雑ですね、仕事。

今回も上限は15,000ポイント。
あたしはもう騙されない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です