もう一挙に集める

入魂祭中、且つ、狩コ中であります。どうもカプ畜です。
もうなんだかいろいろツマミ食いをしておって、もはやクエストの履歴がモンハンの幕の内弁当やぁ状態であります。
あたし連戦耐性低いんです。
#スイッチONなってシークレット回してる時を除く

剥ぎ取り4%にレスタの持ち帰りアリですから、この際に面倒な素材を一気に集めてしまおうという算段であります。あたしのFコ/狩コの利用法は常にこれであり、これ以外ではありえません。
デァアのジャガイモとかあもりにもひきょう過ぎるでしょう?
面倒くさいやつを高い火力で無理くり押し切るプランです。まるで札束で面を張るが如き暴挙。

だいたいの戦果

saijouhi
reikaku
nejitsuno
moukaku
ginbi
dume
boukaku

取りに行ったと言うよりはシークレットの際にとれたのも含みます。意図せずりんりんが取れちゃったHC剛ベルとかはそのパターン。
rinrin
剛ベルはわりと好きなモンスターです。レーダー照射っぽい予備動作からのブレスとか、なんかあれですか国際法とかそういうの意識してる感じっすか。あなた軍用艦かなんかだったんすか。
判定が一瞬の攻撃を上手に避けられると、自分がうまくなったと錯覚できて楽しいんですなー。
なんか最近うまくなったような、腕上げたね!とか思ってたらMHFGあたりで回避の無敵時間伸びてんだって。なるほど道理で。

そんなんで、オディバ強化の道程において、特に面倒くさいアレコレを無事に揃えられた気がいたします。
もっと手前で詰まってる上、慢性的な資金不足に悩まされてはいます。
少し前までポルタ桜4山かそこらはあって、いやーお金とか困んないし、って思ってたんですけどね。
本腰入れた消費をしたことがないだけだった。認識甘すぎた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です