まずは
pokara_soubi
ぽから装備一式作成。はーやっと揃った。かわゆす。
仮にキットで出てきていても購入に踏み切ったであろう品質です。素晴らしいです。
これでザザミがどうしたこうしたのイベントに行けると。よかった。
chat
テンション上がってます。

猟団のnuiさんもデュラガウアの冷殻が必要であるとの情報を聞き、秋月さんを加えて出かけます。
初戦で秋月さんゲット。さすが狩コ、恐ろしい子。
reikaku
そののち数戦であたしもゲット。
これラストねー、と言った一戦でnuiさんもゲット。
なんだか豊漁になりました。
odhiba
強化できた。テオのレッカク?だかは在庫あったので問題なし。
これで一旦はデュラガウアハンターさん返上です。やったー。
こんどはクシャハンターになります。

以前「冬将軍なんかつけるか」と啖呵切りましたが撤回します。
つけてみたら便利で、ハンマーでの討伐が大変にはかどりました。づらがうあ連戦するなら、超耳と冬将軍はあったほうがいいですね。

Result

今回の氷狐竜の冷殻はいったいどんだけで出たのかというと、
d_count
連戦はじめた時が狩猟数73ですから、30頭で出たようです。

Prelude> (0.98^3)^30
0.16231057352151626

こんだけの事態に悪化する確率は16%だ。
なんであたしは常に、これほどまでに引きが悪いのか。

広場の風景

pkr
気のせいかもしれませんが広場のぽから濃度が高めに感じました。
モフモフモフモフ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です