波浪ノ
週末は勅命をやり倒してました。自分でもよくやるわとあきれるくらい。
日曜の朝方の話。
土曜の昼から日曜の朝方まであほみたいに勅命やってて、もーむりと寝たのが4時あたり。不思議と8時前くらいに目が覚めて、茶室で話すると
「いま開通式やるところ!王城きて」
とのお話。あわてて王城へ向かいます。
ごった返す早朝のイスパニア王城
この時間に起きたのはまったくの偶然だったんですけれど、よかった。
で、Rodrigoさん(通称ダンディーさん)の音頭で報告を一斉に入れることに。
あたしはフライングしましたけど。
あれ?
イスパニアがスエズ運河への到達を達成しました!
一瞬あせりましたが午前8時過ぎくらいに無事開通。
イスパニアの皆さんお疲れ様でした。今回もよくがんばった。
で、この報告でもう勅命やる必要ない人もいたんだけど、ほぼ全員もう一周する流れになりました。みなぎりすぎ。
よかった。
今回のMVPはかずたま船長あたりかな。海事勅命だけで35回やったとかなんとか、そんな話してました。天晴。
すでに色々と情報も出揃ってきましたが、おねーさんちのオスマン赴任要員(玻璃さん)は、のろのろと準備中。


どこに貼ったらいいかよくわかんないのが色々あったのでおまけ。
これはこないだの海戦のときのSS。
おねーさんダンディーさん
こういう吹き出しの目印がすごく流行ってました。
これは、まあ、うん。
なんだろな。
アレだな。アレだよじつに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です